忍者ブログ
ルイボスティー効能、口コミ、体験談。特に妊娠中の女性、不妊でお悩みの方に良いと評判。オーガニックルイボスティーは妊婦さん、赤ちゃんにも安全です。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイボス茶が健康茶であると知り、
飲み始めました。


ルイボス茶の味は、スッキリしていて飲みやすいですね。
ハイビスカスティーのような赤い色かと思っていたら
ちょっとくすんだ感じの赤です。


味も、酸味があるのかと思えばまったくない。
本当に普通にお茶として飲んでいます。


飲み始めて最初の効果として、
便秘が解消されました。


肌の調子がよくなったような気がします。
肌への効果を感じられるのは、秋になって空気が乾燥してきても
カサカサにならないことですね。


カサカサ感が全然違っていると思います。


茶葉を直接つけると良いそうなので、それも試しています。
しかも、顔に出がらしの茶葉をこすりつけています。


これって邪道ですか?
(秋田県 きつねさん 37歳)


------------------------------

★邪道じゃないです(笑)
私もやっていますから^^

美白効果もあるので、首にもつけちゃいます。
首って顔より日焼けして、元に戻るのに時間がかかります。
だから、お風呂で首をマッサージしてますよ♪


PR
お得情報♪
送料無料は嬉しいですね♪
フリーエリア
【セルスリムダイエット】
1月31日まで半額!!!
口コミで大人気!自宅エステ
半導体ビューティーローラー(フェイス用)転がすだけで簡単エステが出来るビューティーローラー。口コミでも大人気♪自宅エステで永遠の美肌を手に入れて!!
プロフィール
HN:
るい♪
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
HULA、音楽鑑賞、映画、ドライブ
自己紹介:
ルイボスティーとの出会いは、15年ほど前です。友達がアトピーが治った!と言うので肌に良いと思い、飲み始めました。


そして妊娠中・・・私はひどい肌のトラブルに・・・
カフェインの多い緑茶やコーヒーをやめ、ルイボスティーに変えてから、肌の状態が改善♪

もちろん今は、家族で愛用しています♪
若返りサプリ ホワイテックス
人気の美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・卵殻膜を軸にそのほか18種類の実力成分が一本でとれちゃう優れもの!
フリーエリア
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

忍者ブログ [PR]